父の日のお祝い【特養 1-西】

みなさん、こんにちは。

梅雨に入りジメジメした日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか。

カメリア桜ヶ丘1-西ユニットでは、先日の父の日に合わせて

メッセージカードを男性のご利用者様にプレゼント致しました。

PXL_20230619_064342704.PORTRAIT~2PXL_20230619_064658148.PORTRAIT~2 PXL_20230619_063955120.PORTRAIT~2

少し照れくさそうな笑顔をみせてくださったり、

きりっとした表情の中に微笑みを見せてくださったり、

大きな口を開けて喜びを表現してくださったり…

その表情は三者三様でしたが、皆様に喜んでいただけました。

 

来月は七夕まつり、そして夏が近づいてまいります。

季節に合わせたレクやイベントを開催予定なので

またブログでご紹介したいと思います。

 

暑くなり、体調を崩しやすい時期にもなりますので

ブログをご覧になられている方々も、熱中症等にお気を付けください。