2月3月お食事紹介【カメリア桜ヶ丘】

皆さま、こんにちは。

すっかり暖かい日が続いて、桜もきれいに咲いていますね。

お花見に行きたくなります♪

 

さて2月3月のお食事の写真が撮れたので少しですがご紹介させていただきます。

IMG_2990

2月14日 バレンタイン ハートのハヤシライス

バレンタインの日に提供したご飯をハート型にしたハヤシライスです!

ハヤシライスはもちろん、サラダもカラフルでとっても可愛らしい&美味しかったです♪

 

IMG_E2999 (2)

2月17日 ホットロールサンド(メンチカツ・たまご)

パンのメニューはいつも大人気です!

何日か経った後でも「あれ、美味しかったよ!」とのお言葉を頂いたメニューでした。

 

ホワイト

3月14日 ホワイトデー チキンチーズリゾット

ホワイトデーなので、敢て全体的に白っぽいメニューにしてみました♪

リゾットは物珍しくとっても好評でしたので、また今度も提供しようと思います!

 

IMG_3170

3月24日 ぼたもち(あんこ・ずんだ)

お彼岸のぼたもちをおやつで提供しました。

ずんだあんは厨房での手作りです!

おはぎの人気は本当にすごいです♪あっという間に皆さま完食されておりました。

 

また写真が溜まりましたらご紹介させていただきます。

栄養科