メリークリスマス!2-北 クリスマス会♪【カメリア桜ヶ丘 特養 2-北】

みなさんこんにちは!

今日は12/25に開催したクリスマスの様子をご紹介します!

2北ユニットでは当日に皆様と一緒にクリスマスを楽しむことができました。

IMG_0633

デザートは食べやすいサイズのものを用意しました。

チョコレートとカスタードの2種類です。

IMG_0627

クリスマスにちなんだ紙芝居を図書館から借りてきました。

IMG_0652

 

IMG_0666

 

そしてクリスマスプレゼントです。

2北ユニットからはハンドタオルをプレゼントに選びました。

全員違う花柄の可愛いタオルです♪

IMG_0577

日は違いますが、ご家族からのプレゼントが届きとても良い笑顔のお客様です♪

 

皆様元気に日々を過ごしています。

これからも、感染症対策を実施しながら、皆様が楽しく過ごしていただけるように

レクリエーションを企画していきますので、楽しみにしてください!

 

2-北ユニット 職員一同