節分レク【カメリア桜ヶ丘 特養3-東】

こんにちは!

今回は2月に行った節分レクのお知らせをしたいと思います。

皆さん輪になって頂き、鬼のあいさつからスタートです。

S1

新聞を丸めたつぶてを力いっぱい放り投げます。

S6

S2

いつもは静かに過ごされている方もレクではハッスル、表情が違います。

S5

S3

床にはたくさんのつぶてが溜まっていきます。

S44

強烈な一撃で鬼もたまらずダウン。

S55

 

SS3

身体を動かすと自然に笑顔がこぼれます。

SS1

SS2

季節にちなんだレクをすることは四季を感じることにもつながります。

まだまだ外出が難しいご時世、施設内にいても楽しんで頂けるようがんばります!

ご覧頂きありがとうございました。

カメリア桜ヶ丘スタッフ一同