☆クリスマスの季節☆【カメリア桜ヶ丘】

みなさんこんにちは。

もうすぐクリスマスの季節ですね。

カメリア桜ヶ丘では、このコロナ渦に

少しでも元気になっていただこうと、

各ユニットでクリスマス飾りを行っています。

 

こちらは、なかまちに毎年飾っているツリーです。

行事委員会の職員が協力して飾りました。

IMG_4297

 

こちらは一部ですが、ユニットの飾りつけです。

利用者様と一緒に作成したり、職員が作成したり

各ユニットの色が出ています。

IMG_4148 IMG_4144 IMG_4150 IMG_4142

こちらのリースですが、手作りなんです!

新聞紙から作成し、こんなに立派なリースが出来上がりました!!

IMG_4149

 

 

今年のクリスマスは、ご家族と面会でき、

素敵なクリスマスプレゼントになりますように…

 

カメリア桜ヶ丘ブログ担当