9月の日常【カメリア桜ヶ丘 特養3-東】

こんにちは!

10月に入り段々と羽織るものが必要な日も出てきましたね。

本日は9月中に集めた日常の風景をご紹介します。

 

手指の運動も兼ねて10月のカレンダー色塗りをして頂きました。

image1

皆さんすごい集中力で黙々と仕上げられました。

image2

お相撲が始まるとテレビに釘付け、技が決まると歓声が上がります。

image0

長寿のお祝いに記念撮影、誇らしげな表情を見せて頂けました。

image3

職員から普段使いのタオルをプレゼントされ満面の笑みを浮かべられております。

image4

手先の器用なお二人は折り鶴の友。

image6

今回のスマイル大賞はこの方!

image8

色々な世代の方がここでは家族のように暮らしている日常、大切にしていきたいと思います。

image7

ご覧いただきありがとうございました。

3-東職員一同