何気ない6月の日常【カメリア桜ヶ丘 特養3-東】

こんにちは!

施設のブログにはレクリエーションの様子がよく載っているけれど、普段どのように過ごしているんだろうと思ったことはありませんか?

そんな疑問にお応えし、今日は皆様の何気ない日常をお伝えしようと思います。

 

新聞の細かい字、読める方もいるんです!私でも読みづらいのに・・・。

色合いのきれいな広告を一緒に眺めるのも楽しいです、これはバス旅行の広告ですね!

IMG_4689

IMG_4688

気の合う方同士でお茶を飲みながら談笑する姿もよく見られます。

諸事情でお顔を載せられませんが、和やかな雰囲気が伝わればうれしいです!

ブログ加工品

お一人で気楽に過ごす時間も大切ですよね、この方はとってもテレビがお好きです。

IMG_4705

お部屋で手芸に勤しむ姿はさながら職人さんのよう。

細かい仕事もお手の物。

ストックしてある完成品を並べて頂きました!すばらしい!

IMG_4707

IMG_4708

IMG_4710

手の運動を兼ねてユニットで使うタオルを畳んで頂いております。

皆さんとってもきれいに仕上げて下さいます。

IMG_4713

IMG_4716

いかがでしたでしょうか。華やかさはないものの、こうして平和な日々を過ごしているんだなぁと感じて頂ければ幸いです。

IMG_4723

ご覧頂きありがとうございました!

3-東 職員一同