クリスマスレクリェーション🎄【特養1-南】

こんにちは。

2021年も残りわずかとなりました。
日に日に寒さが増す中今回12月22日一南ユニットの全利用者さんと一緒にクリスマスのレクリエーションを計画し実施しました。
レクリエーションでは、クリスマスケーキを食べたり、ケーキを食べられない方にはプリンを食べていただいたりとクリスマスの音楽を流しながらワイワイ盛り上がって頂きました。
IMG_0030
IMG_0046

IMG_0049

IMG_0044

IMG_0063

IMG_0064

お腹いっぱいになった後はちょっとしたゲームをやって頂き、負けないという気持ちを持って無我夢中で頑張っている方もいて皆さん和気あいあいとしていましいた。
その他にも歌を歌ったりしてクリスマス会に全員の利用者様が楽しく参加して頂く事が出来たと思います。
IMG_0052

IMG_0035

IMG_0070

IMG_0092

IMG_0055

最後には写真を撮り皆さんから
「楽しかった。毎日やってほしい。もっとケーキを食べたい。」など最高の感謝の言葉と最高の笑顔を見して頂きました。
IMG_0025

その笑顔に私たちも頑張るエネルギーを頂けます。
また利用者様の笑顔を見られるように楽しいレクリエーションをこれからも計画し実施していきたいと思います。
これからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。

一南ユニット一同。