紅葉を見にいこうよう♪【カメリア桜が丘 特養2-北】

皆さんこんにちは。

段々と寒くなってきましたね。

 

2北では外出できないお客様に紅葉を見に行った気分を

味わっていただこうと、

顔ハメパネルを作成しました。

何日も前から、職員がデザインを考え、作成しました。

外出気分を味わうために、おしゃれをして出かける準備です♪

IMG_0354

 

写真を撮影し、皆様に見ていただきました。

IMG_0306 IMG_0304 IMG_0320

「うわぁ!すごいね!」「上手にできてる!」と

皆様から喜んでいただけました。

IMG_0345

IMG_0340

IMG_0333

おやつは秋のデザートスイートポテトです!

皆様ぺろりと召し上がっていました。

IMG_0316

IMG_0352

IMG_0361

 

残念ながら食べられない方には、秋の手ぬぐいのプレゼントです。

気に入って頂けて良かったです。

 

来月はクリスマスのレクリエーションを考え中です。

楽しみにしてくださいね♪

 

2-北 職員一同