ハロウィンPIZAAパーティー【特養2西】新卒企画第2弾

皆さま、こんにちは!

カメリア桜ヶ丘です🌸

今回は、新卒職員が企画した第2弾のレクリェーションです。
2回目になると、企画の立て方・すすめ方がスムーズに出来ました。

10月にちなんで、「ハロウィンパーティー」を企画しました。

まずは、ユニットの飾りつけからです。
DSC00395 - コピー
DSC00397 - コピー
IMG_2780
一生懸命に膨らませてくださいました。
DSC00398 - コピー
きれいな飾りに皆様興味津々です。

宅配PIZZAが届きました!!お支払いからレクリェーションです(^^♪
DSC00409 - コピー

DSC00411 - コピー

DSC00407 - コピー

DSC00408 - コピー

DSC00415 - コピー

ジャーン!!!
DSC00421 - コピー

DSC00420 - コピー

PIZZAとシェイクが届きました。
DSC00429 - コピー

DSC00423 - コピー

DSC00426 - コピー

DSC00427 - コピー

DSC00428 - コピー

DSC00430 - コピー

DSC00431 - コピー
皆様、「美味しいね」「久しぶりだわ」とお話をしながら、あっという間に完食されました。

今回のレクリェーションは、飾りつけやお支払い等も、皆様にお手伝いをしていただきながらのレクリェーションでした。
これからも、「昔できたこと」「昔やっていたこと」を取り入れながら、楽しいレクリェーションを企画していきたいと思います。

  特養2西 新卒職員