敬老会 日ごろの感謝の気持ちを込めて【カメリア桜が丘 特養2-北】

皆さんこんにちは! すっかり秋の季節になりましたね。

2北では一日遅れですが、皆様に日ごろからの感謝の気持ちを込めて

敬老会を行いました。

 

皆さんに集まっていただき、

職員からの手品の披露です!

IMG_8654 IMG_8655

皆様喜んでくださいました。

手品を楽しんでいただいた後は、

職員から皆様にプレゼントをお渡ししました。

少し奮発して、長く使える良いものを選びました。

IMG_8659 IMG_8665 IMG_8664

そして、おやつの時間には、美味しいフルーツプリン♪

IMG_8674 IMG_8675 IMG_8677

皆様の笑顔を見ることが出来て、参加した職員は

とても嬉しかったです!

 

皆さんがこれからも元気に過ごせるようにお手伝いしていきますので

よろしくお願いします♪

 

2北 職員一同