手作り豆腐をふるまいました【ショートステイカメリア桜ヶ丘】

こんにちは。

ショートステイカメリア桜ヶ丘では、昼食の時間に

手作りの豆腐をご用意し、皆様に召し上がっていただきました。DSC_0045

DSC_0041 DSC_0052

DSC_0048

雰囲気のあるおひつに入ったお豆腐をすくって取り分けている様子を見て

「すごいねー」「絶対おいしいよね!」

と、歓声があがっているのが印象的でした。

皆様へお配りすると、ほとんどの方がお豆腐から召し上がってくださいました!

「すごくおいしいよ!」「今度いつやってくれるの?」「香りもいいね」

と、大満足いただけたようです。

 

いままでに行ったことのないレクだったので、

ご利用者の皆様のリアクションもとても新鮮でした!

これからも工夫をこらしたレクリエーションを企画していきたいと思います。

 

ショートステイカメリア桜ヶ丘 職員一同