10月イベント食【ピクニック風ランチ】のご紹介

皆さまこんにちは。

カメリア桜ケ丘では10月のイベント食を提供いたしましたので、ご紹介させていただきます。

感染症の関係でなかなか外出が出来ない日々が続いておりますが、

そんな中でも秋の行楽【ピクニック】に行った気持ちになって欲しい!

との気持ちを込めてピクニック風のランチにしてみました。

 

10月

~メニュー~

・ベジサンド(照り焼きチキン・フルーツサンド)

・クラムチャウダー風スープ

・エビフライ

・ブランマンジェ

 

 

フルーツ

特別養護老人ホームですので和食がお好きな方が多いかと思いきや、

サンドイッチはかなり人気のメニューでお客様も喜ばれる方が大変多いです♪

エビフライもなんと2本!

とっても大きく食べ応えがありました。こちらも人気のメニューです♪

 

また来月も美味しいイベント食を考えております。

お楽しみにしてください!

 

栄養課より