レク紹介!晩酌を楽しもう【カメリア桜ヶ丘】

皆さん、こんにちは

本日は、ユニットでの活動風景の一部をご紹介します。

紹介するレクリエーションは・・・「晩酌を楽しもう!」です(^^)/

 

ということで、ユニット内でノンアルコールビールやおつまみをご用意し、

皆さんで楽しむことといたしました。

 

IMG_4681

ユニットの職員がお注ぎいたします!

 

IMG_4683

おつまみもご用意し、みんなで乾杯!

たまにはこうした雰囲気を楽しむのもいいですよね(^^♪

 

IMG_4593

 

IMG_4611

いい笑顔がたくさん見られたので、お花と一緒に写真をとらせていただきました。

ほんとにいい表情(^_-)-☆

 

これから本格的な夏が来ます。

感染症対策と同時に熱中症対策も油断できません。

皆さんと一緒に元気にこの夏を乗り切っていけるように

職員一同、一丸となってサポートしてまいりたいと思います。

 

今後もレクの風景をご紹介していきたいと思います!