5月イベント食【端午の節句:ハンバーガ―ランチ】

皆さまこんにちは。

 

4月が始まったと思ったらあっという間に5月になっていましたね。

カメリア桜ケ丘では5月5日の端午の節句に行事食として

ハンバーガーランチの提供を行いました。

5月②

★☆メニュー☆★

☆照り焼きハンバーガー

★ミネストローネ

☆フライドポテト

★グリーンサラダ

☆プリン

 

ハンバーガーはお客様からのリクエストメニューです。

想定よりもかなり大きいハンバーガーで食べ応えばっちりでした!!

並ぶと迫力があります!

パン

 

それではさっそく・・・

「いただきま~す♪」

写真

○3

 

大きなお口で召し上がっていました!

ちょっと大きすぎたかな?との心配を余所に皆さまペロリと召し上がられておりました。

 

感染対策の中、手洗いをしっかりしていただいたうえで

召し上がっていただいていますので、ご安心ください。

 

面会の制限や外出の自粛など我慢の多い中ですが、

施設の中でも楽しんでいただけるものをこれからも提供できればと思います。

次回も工夫を凝らしたイベント食を企画おりますので、お楽しみにしてください。

 

栄養課 小宮