秋のイベント ギター演奏会を開催しました!

皆様 こんにちは!

10/17に秋のイベント~ギター演奏会~を「なかまち」で開催しましたので、その様子をご紹介します。

 

カメリア桜ヶ丘には、1Fに「なかまち」という街をイメージした場所があります。

今回のイベントは、ギター演奏者の千代田勝様をお招きして、ライブ形式で童謡、ナツメロなどを披露していただきました。

 

CIMG1236

施設長からみなさまへのご挨拶です。「みなさんも一緒に歌いましょう!」

 

CIMG1241

桜ヶ丘にあります「なかまち」は、いつもは皆さんがくつろげるカフェスペースですが、今日はライブ会場にかわります。上層階からもお客様がイベントの雰囲気を楽しむことが出来るんです。

 

CIMG1240

本格的なギター演奏をご披露していただきましたのは、千代田勝様。

今回、桜ヶ丘では初めての披露となりますが、平塚市社会福祉協議会でもご紹介されており、幅広くご活動されています。

 

CIMG1247

「北国の春」「瀬戸の花嫁」・・・懐かしのメロディーをみんなで歌いました。

 

 

CIMG1250

本日は、 アンプを通して聞こえる心地よいギターの音色を皆様に楽しんでいただきました。

生演奏は本当に良いですね。

 

カメリア桜ヶ丘行事委員会では、これからも「なかまち」の設備を活用した音楽イベント等を随時企画していきます。

ご利用頂いているお客様をはじめ、地域の皆様にも楽しんでいただけるような企画も検討していきたいと思っていますので、これからも宜しくお願いいたします。