第3回 桜ヶ丘カメリア祭のご報告

皆様、こんにちは!

先日の9月28日に開催されたカメリア祭をご紹介したいと思います。

カメリア祭は、今年で3回目の開催となりますが、毎年多くの方にご来場いただいています。

今年は天候にも恵まれ、ご家族の方もたくさんご来所していただき、とてもうれしく思います!

s_IMG_4115

駐車場スペースでは、屋台を設置し、綿菓子やジュース、ポップコーン、アイスやカップケーキなど、いろんなメニューをごご用意させていただきました。
IMG_3904

また、ゲームコーナーでは、ヨーヨー釣り、射的、輪投げゲームコーナーを設置
お客様の皆様、とてもいい表情で楽しまれていました!
s_IMG_3940

s_CIMG1151

s_IMG_4150

ご家族との楽しいひと時ですね。

一方、「なかまち」では和太鼓ショーを開演
今年も和楽会「昇」の皆様をお招きして、迫力のある三味線と和太鼓の演奏を披露していただきました!
s_IMG_4187

s_IMG_4283

s_IMG_4204

大盛況の一日でした!
和楽会「昇」の皆様、本当にありがとうございました!
s_IMG_4440

来年も、今年以上のカメリア祭を企画し、地域の風物詩にもなるように、
職員一同精進してまいりたいと思います。

沢山のご協力をいただき、ありがとうございました!