カメリア桜ヶ丘 あじさい祭り開催中!

みなさんこんにちは!

梅雨に入って今までのいい天気だった日々が

嘘みたいに思えますね。。

家の洗濯物も溜まっていきそうです。

 

そんなじめじめした雰囲気を吹き飛ばすべく

カメリア桜ヶ丘ではあじさい祭りを開催中です。

CIMG1009[1]

巨大モニターの下や

CIMG1011[1]

なかまちにも色とりどりのアジサイが花を咲かせました!

このアジサイ祭りのために各ユニットの

ご利用者様・職員が協力して作成していただきました。

 

よーく見てみると、、

CIMG1013[1]

かたつむりさんやCIMG1015[1]カエルさん

CIMG1016[1]

つばめさんもいますね!

ぜひ私も作り方を教えていただきたいくらい可愛いです

 

つばめさんというと、

なんと毎年カメリア桜ヶ丘には

本物のつばめさんも遊びにきてくれています。

CIMG1037[1]

 

カメリア桜ヶ丘にいらした時は

色々な作品もみていただけたら嬉しいです!