ショートステイ『アイスクリーム屋さん♪』

みなさん、こんにちは。

暑い日が続きますね!

そんな中、ショートステイでは毎年恒例となっております“アイスクリーム屋さん”レクを行いました♪

 

IMG_1545

 

去年は1ユニットのみの開催でしたが、今年は“動くアイスクリーム屋さん”としてパワーアップ!!

 

IMG_1499

 

テーブルにのせたアイスクリームたちが、順番にユニットを周ります!

 

IMG_1503

 

「あらあら、アイスクリーム屋さんが来たわね(笑」

 

IMG_1510

 

みなさん、順番に並び自分の好きなアイスをチョイスしていきます。

コーンに入れる作業は職員がやりましたが、回数をこなすうちに綺麗にのせる事が出来てきました(笑

 

IMG_1524

 

「うふふふ。チョコが好きだから嬉しいわぁ♪」

 

どのお客様も笑顔でアイスクリームをペロペロと召し上がっておりました!!

 

(広報委員より)