カメリア桜ヶ丘『市社協福祉施設部会 運営委員会in桜ヶ丘!!』

みなさん、こんにちは。

平塚市社協の福祉施設部会に出席されている方たちが、カメリア桜ヶ丘で会議を行うために来所されました。

 

IMG_2333

 

普段は別の場所を会場として行っているそうですが、今回は桜ヶ丘で第3回目の会議をされました。

 

午前中は会議室で話しをされ、会議が終わった後は施設見学。

 

IMG_2331

 

みなさま、設備の事やお客様の事など、とても熱心に尋ねられておりました。

 

カメリア桜ヶ丘は地域に根ざした施設づくりを目指しているため、皆様に施設の中の様子を知って頂きたいと思っております。

施設見学の対応も随時受け付けておりますので、お気楽にお声かけ頂ければと思います。

 

市社協のみなさま、会議お疲れ様でした。

またのお越しを職員一同お待ちしております。

 

(広報委員より)