ショートステイ『父の日“風船バレー大会”』

 

みなさん、こんにちは。

6月18日は『父の日』です。

 

ショートステイでは「父の日」を記念してユニット対抗『風船バレー大会』を行いました!!

 

・・・・・・あまり、「父の日」とは関係ありませんが…(笑

 

IMG_0208

 

両ユニット、ご対面!!

(※左が西ユニット/右が南ユニット)

 

IMG_0214

 

「勝つぞ、オーーッ!!!!!」

 

と、雄たけびを挙げて気合注入♪

 

それでは、スタートです!

 

バレー大会なので、飛んでくる黄色いボールを相手のコートに叩き込みます!

 

南

 

南ユニットのお客様が力を込めて、思いっきりボールを相手コートへ・・・。

 

西

 

西ユニットのお客様も、負けじとそのボールを返します♪

 

両ユニット譲らない攻防が続き、このまま勝負がつかないかとも思われましたが、

ついに決着が付く時がきました!

 

軍配があがったのは・・・・・・

 

IMG_0231

 

南ユニット♪

 

一方・・・

 

IMG_0232

 

雄たけびと共に気合を注入していたのですが、勝利の神様は西ユニットには微笑んでもらえず・・・・・・。

 

そして、動いた後には甘い物が欲しくなるもので・・・

 

IMG_0234

中身はアイスクリーム♪

運動して火照った身体にはピッタリな物です!!

 

IMG_0244

 

「久しぶりにこんなに動いたから、疲れた~。でも楽しかった! アイスも美味しいし♪」

 

みなさん、勝敗がかかっていたからか、我々がビックリするほど動き回っていたので、

今夜はさぞ、ぐっすり眠れることでしょう(笑

 

ショートステイでは皆様が退屈しない様に、常に楽しめるレクリエーションを企画しています。

次回も考案中ですので楽しみにしていて下さい♪

(ショートステイ広報委員より)